top of page
  • 執筆者の写真Small Talk Project

Small Talk Project Vol.1 終了いたしました。

おかげさまで、Small Talk Project Vol.1、無事終了いたしました。準備不足もあり、お見苦しい点もあったかと思いますが、ご来場いただきました方々、皆様ありがとうございました。当日の様子について、また改めてご報告させていただきます。先ずは取り急ぎ、御礼まで申し上げます。

Small Talk Project


閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

★Small Talk Project Vol.1★について

″Small Talk Project Vol.1″は、″観る・聞く・伝える″といった3つのアクティビティを体感するプログラムによって構成されています。その一つが、①台湾のドキュメンタリー映画作品「日常対話」〈Small Talk〉の上映ですが、その他、展示プログラムとして、②アジアの女性アーティストの作品の展示や、③参加型アフタートーク(哲学カフェ)を行います。 今回は、その展示プログラムについ

Webサイト・オープン!

Small Talk Project Webサイト、オープンしました! よろしくお願いしまーす。

bottom of page